2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015'04.27 (Mon)

空瓶回収と運動会予行

作業
26日(日)に,地域の協力を得て空瓶回収作業を行いました。
早朝の作業でしたが,たくさんの保護者,子どもたちが参加しました。

記念写真
作業を終えてみんなで記念撮影をしました。
子どもたちは,地域の一員という気持ちを持つことができたかな。
皆さん,お疲れ様でした。

リレー
青空の下,運動会予行を行いました。
29日の本番は,地域の皆さんに元気を届けたいと思います。
1・2年生のリレーの様子です。

三人四脚
三人四脚リレーは,難しそうです。
それでも子どもたちは上手に走ります。

審査員
応援合戦の審査員に地域の皆さんが参加してくれました。
子どもたちのがんばりに,大喜びしていました。
少しだけ,元気をとどけることができたかな。

明後日は天気に恵まれて,創立140周年の記念大会が大成功
することを祈っています。
地域の皆さん,ぜひ,睦合っ子の一生懸命な姿を応援しに来てください。
全校児童がお待ちしております。


17:15  |  PTA活動  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |