2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015'05.26 (Tue)

修学旅行 その2 

今日も5年生は,保呂羽山宿泊学習のため,不在です。
午後には,楽しい思い出をいっぱいつくって帰ってきます。

6年生は,修学旅行の疲れもとれ,学習に集中していました。
1年生は,朝から,アサガオに水やりをがんばっていました。

修学旅行と水やりの様子をを紹介します。

昼食1
松島での昼食の様子です。

瑞巌寺1

瑞巌寺2

瑞巌寺
瑞巌寺を見学しています。

オーぼぉ
オーボォ公演の会場前で,植田小学校の友達と一緒に撮影しました。

夕食1
夕食は,牛タンを食べました。

昼食2
2日目の始まりです。まずは朝食をいっぱい食べました。

科学館
科学館を見学している様子です。

班別1
班別自由行動に出発です。

動物園
動物園にも行きました。

青葉城跡
青葉城跡で記念撮影。

ベニーランド2
ベニーランドでの様子です。

お帰り
無事に学校に到着です。
楽しい二日間でした。
いつまでも忘れない思い出がたくさんできました。

水やり1

水やり2
朝のアサガオへの水やりが日課になりました。
早く大きくなって,花が咲くといいですね。

ナンジャ
おまけ
子どもたちが大好きなナンジャモンジャノの木に花が咲いていました。
09:47  |  ブログ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |