2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015'06.04 (Thu)

激励集会

明日は,市小学校陸上競技大会が行われます。
4年生以上の26名が選手として参加します。
3年生までの子どもたちが,激励会をして選手を励ましてくれました。
そして,熱いエールを選手に送ってくれました。

入場
選手入場。
走って体育館に入ってくる選手がかっこよかったです。

整列
選手全員が勢揃いしました。
ユニホーム姿が輝いていました。

主将挨拶
主将をはじめとして,選手一人一人が大会への抱負を発表しました。

エール1
いよいよ応援団の登場です。


エール2
選手一人一人が睦合小学校の代表だという自覚をもちました。


エール3
応援団の皆さん,ありがとう。

退場
退場の場面もすがすがしく,かっこよかったです。
明日は,練習の成果を全部出し切るぞ。
やってやるぞ。応援よろしくお願いします。

おまけ

給食
今日の給食は山菜うどんでした。
いつもおいしい給食ですが,私の一番お気に入りの献立です。

おいしい
子どもたちも満足そうに食べていました。
本当においしいんです。ごちそうさまでした。
15:43  |  学校行事  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |