2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015'06.15 (Mon)

クラブ活動

4年生以上が参加して、隔週で木曜日に行われているクラブ活動を紹介します。
集団の一員として、人間関係を作り出す能力を育てたいと考えています。

イラスト
イラスト・工作クラブです。
パソコンを使って活動をしていました。

イラスト2
なかなか上手だと思ったら、担当の先生の作品でした。

室内ゲーム
室内ゲームクラブは、盛り上がっていました。
どうやら担当の先生の一人勝ちのようでした。

スポーツ
スポーツクラブは、広い体育館を独り占めして活動していました。
汗だくで活動していました。

ハンドメード
ハンドメードクラブは、家庭科室で小物作りをしていました。
みんな真剣に取り組んでいました。

ハンド
ストラップにでもするのかな。

忙しい学校生活の中で、同じ趣味を持つ友達との活動は、のんびりとした時間が流れているようです。
12:55  |  授業の様子  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |