2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015'06.19 (Fri)

音読集会

今年初めての音読集会は、3年生と5年生が発表してくれました。

3年1

3年2
3年生は、「どきん」「早口ことばの歌」「大人マーチ」の三つを発表しました。
体型を変えたり、ジェスチャーが入ったりと楽しい発表でした。

5年1

5年2
5年生は、「大きな数」と「枕草子」を発表してくれました。
難しい文章を上手に発表したので、さすが5年生と思いました。

聴き方
全校のみんなの聴き方も大変に立派でした。

感想発表も内容が工夫されていてよかったと思います。
家庭で、音読する子どもたちに励ましの声をかけてください。
次回は、2年生と6年生の予定です。
とても楽しみです。
今日は、全校体力テストを行いました。続けて紹介しています。ご覧ください。
13:16  |  児童会活動  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |