2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015'07.09 (Thu)

(追加版) 餅まきの様子

学級懇談も先ほど終わりました。
子どもたちのがんばりをたたえる声とともに、「餅まきが楽しかった」という
声が多数ありました。本当に楽しい集会でした。楽しい餅まきでした。
ということで、餅まきの写真を追加します。
どうぞ、お楽しみください。
1

2

3

4

5

6

7

8

9

「紅白まんじゅうをもらうよりも、餅まきが楽しい」
「またやりたい」
「一個も拾えない子がいるか心配だったけど、全員拾えてよかった。」

10
餅まきは楽しかったけれど、子どもたちのがんばりがあったから、楽しかったのです。
子どもたちのがんばりに感謝。
実は、また餅まきをやりたいと思ったのが、私一人だけでなくてほっと一安心しています。
17:28  |  学校行事  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |