2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015'07.10 (Fri)

PTA会報の編集作業と弁当の時間

校内には、昨日の児童集会の熱気が残っているようです。
子どもたちも職員の話題も午前中は、昨日のことが多かったようです。
家庭ではいかがでしたか。

文化研修部会
昨日の学級懇談が終わってから、PTA文化広報部員が集まって編集作業をしていました。
本当にお疲れ様でした。
今年の会報は、夏休み前にお届けできそうだと言うことでした。
楽しみです。

☆おまけ(弁当の時間)

弁当1
1年生の元気の源は、おいしい、おいしい弁当にあったんですね。

弁当2
3年生も児童集会の発表をよく頑張りました。
あのパワーの秘密は、弁当だったんですね。

弁当3
5年生は、6年生を助けてよく頑張ってくれました。
来年は最高学年としてやっていけるように、少しずつ力を蓄えてください。
おいしそうな弁当がいっぱいでした。
家庭の皆さん、お弁当の準備、ありがとうございました。
おかげさまで、全員のパワーを最後まで炸裂させることができました。
12:58  |  PTA活動  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |