2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015'09.14 (Mon)

思い思いの昼休み

雲
空にくじらのような雲が浮かんでいると子どもが教えてくれました。
給食を食べ終わり、子どもたちは思い思いの時間を過ごしています。

力山
力山のわきで、ドングリ拾いをする子どもたちがいました。

ドングリ
ドングリを拾って大喜びしているのは1年生です。

雲底
高いところに上って遊びの相談をしています。
外遊びは、下学年の子たちが多いようです。

パソコン
パソコン室では、調べ学習中の6年生がいました。
国語の時間の続きを調べていました。

体育館
体育館では、フットベースボールをしています。
こちらは学年混じっての遊びのようです。
6年生が、下学年と一緒に遊んでくれています。
室内に残っているのは上学年が多いようです。
学校生活で、子どもたちが一番楽しみにしているのは昼休みかもしれません。

14:58  |  学校生活  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |