2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015'10.09 (Fri)

前期終業式

P1070328.jpg
大きな事故もなく、創立140周年の前期が終了しました。

子どもたちの代表4名が、前期の振り返りを発表してくれました。

P1070322.jpg
1年生は2名が発表してくれました。

P1070324.jpg
集団登校で、優しく連れてきてもらったことが嬉しかったそうです。

P1070325.jpg
3年生は、前期にがんばったことと後期にがんばりたいことを発表しました。

P1070327.jpg
5年生は、新歯磨きマスターが発表しました。

子どもたちは、通知票を持ち帰ります。
小さな成長を褒め、意欲を高めてほしいと思います。
そして、後期にがんばることを家族で話し合ってほしいと思います。
「学力向上」=「意欲向上」です。
それでは、充実した秋休みを過ごさせてください。

おまけ
P1070311.jpg

P1070315.jpg
駅伝大会のために、のびのびタイムにたすきの使い方を練習しました。

学区一周駅伝大会のコースを紹介した昨年度の動画をアップしました。
子どもへのコース説明にお使いください。
13:56  |  学校行事  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |