2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2015'10.16 (Fri)

明日 午前9時15分スタート

創立140周年記念事業 第4弾 学区一周駅伝大会が明日行われます。

P1070414.jpg
19区間 14.9㎞で襷をつなぎます。
スタート時刻は、 午前9時15分です。

P1070399.jpg
鳥海山がくっきり見える天気の中、子どもたちは最後の練習を行いました。

P1070395.jpg
練習の成果か、走るホームも様になってきたようです。

P1070402.jpg
大回りコースのトップ争いです。
校務員さんも一緒に走りました。
「6年生男子に負けてしまった。」と、ちょっと悔しそうでした。

P1070406.jpg
走り終えて、「あぁ、くたびれた。」

P1070411.jpg
練習終了後に、カードにシールを貼ります。
大回りコースは5枚、小回りコースは3枚貼ります。
子どもたちにとっての楽しみでもあります。

地域の皆さんから、駅伝大会を楽しみにいるという話が聞けました。
子どもの姿を見ると、元気が出てくるそうです。
明日は、睦合地域の隅々まで、子どもたちの笑顔と元気をいっぱいお届けします。
温かいご声援をお願いします。
地域密着型の学校として、これからもがんばっていきます。

16:48  |  学校行事  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |