2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015'11.20 (Fri)

4校合同学習(6年生)

今日は、4つの記事をアップしました。
どうぞご覧ください。

IMG_0013.jpg
6年生の合同学習は、理科の「地層」の学習です。
スクールバスを利用して、4校の子どもたちが学習場所に集合しました。

IMG_0034.jpg
講師は、十文字中学校の理科の先生です。
5年生の理科の合同授業でもお世話になりました。
中学に入学しても、知っている先生がいると心強いですね。

IMG_0009.jpg
なんか、いつものメンバーで活動していることが多い感じです。
もっと他校の友達と交流してほしいです。

IMG_0008.jpg
4月からは同窓生になるメンバーです。
たくさんの知り合いを作るチャンスを生かすことができましたか。
大集団の中でも、臆することなく、自分の考えを発信できる子どもを育てたいと考えています。
14:32  |  授業の様子  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |