2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015'12.25 (Fri)

明日から冬休み

子どもたちが楽しみにしている冬休みが明日から始まります。

P1080940.jpg
6年生が花むつみに出かけて、お年寄りと一緒にクリスマスツリーを作りました。

P1080942.jpg
前から準備を進めていて、今日の交流を子どもたちもお年寄りも楽しみにしていたそうです。
本当に和やかな雰囲気でした。

P1080944.jpg
冬休み前集会の前に、図書委員会が多読賞の表彰を行いました。
必読書の部49名、課題図書の部56名が表彰されました。
冬休みには、図書館から借りてきた本をたくさん読んでほしいと思います。

P1080948.jpg
生徒指導主事より、冬休みの生活について話がありました。

P1080949.jpg
生活クイズにも簡単に答えることができました。
楽しい冬休みを過ごしてください。

それでは皆様、佳いお年をお迎えください。
16:44  |  学校生活  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |