2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016'04.26 (Tue)

運動会予行

今日は運動会予行です。
朝から子どもたちが張り切っているのが分かります。

P1100665.jpg
朝の活動で応援練習をしていました。

P1100668.jpg
大きな声が出ています。
低学年も動きを合わせようと一生懸命です。

P1100677.jpg
グラウンドに出て、予行が始まりました。
ラジオ体操も指先がぴんと伸びてかっこいいです。

P1100681.jpg
徒競走が始まりました。

P1100689.jpg
ゴール目指して全力で走ります。

P1100708.jpg
フォークダンスも楽しそうです。
本番は、家族と一緒に踊ります。

P1100725.jpg
綱引きが始まりました。
本番の勝負が楽しみです。

子どもたちは、運動会で元気を地域の隅々まで届けようとがんばっています。
日頃、地域の皆さんに励ましてもらったり、声をかけてもらっていることへのお返しができればいいですね。
運動会当日が楽しみです。
応援よろしくお願いします。

おまけ

P1100726.jpg
2年生のお花見給食の様子です。
桜の下で食べるカレーは最高においしいです。

P1100727.jpg
事務の先生が撮ってくれた写真です。
横にしたのですが、うまくいきませんでした。残念。
2年生の雰囲気が良く出ている一枚だと思います。
16:08  |  授業の様子  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |