2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2016'05.09 (Mon)

かまくらFMインタビュー

長い連休が終わって、子どもたちが元気に登校しました。
連休の疲れも見せず、生活していますので、ご安心ください。

P1110033.jpg
かまくらFMが、1年生にインタビューに来ました。

P1110030.jpg
好きな勉強、将来の夢なんかを聞いていました。

P1110034.jpg
順番を待っている間は緊張します。
いや、そうでもないのかな。余裕を感じます?。

インタビュー終了後に担当者が、みんなはきはき答えることができましたと教えてくれました。
入学して間もないのにみんなよく頑張りました。
6月9日から市内の小学校が順番に放送されるそうです。
詳しい日時が決まったら、お知らせします。

お願い
交通事故の多発する時期です。
連休が終わって、生活のリズムが崩れていると危険です。
地域のみんなで声をかけてあげてください。
14:56  |  学校生活  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |