2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2016'07.22 (Fri)

夏休み前集会

夏休み前集会が終わりました。

はじめに、市小学生水泳大会の激励会を行いました。

P1120919.jpg
選手の皆さんが勢揃いし、一人一人が目当てを発表しました。

P1120926.jpg


P1120910.jpg

P1120912.jpg
全校児童が応援団の指揮の下、力強いエールを選手に送りました。

P1120915.jpg
キャプテンが大会への思いとお礼を述べました。
自己記録目指して泳ぎ切ってください。
大会当日の8月5日は、リオ オリンピックの開会式の日と重なります。

P1120936.jpg
生徒指導担当から、休み中の安全な生活について話がありました。

P1120942.jpg
プールの使い方について体育主任から説明がありました。
安全に気を付けて、楽しく生活してほしいと思います。

P1120946.jpg
登校班ごとに分かれて、連絡網を確認しました。
これで休み前集会が全部終わりました。
いよいよ明日から待ちに待った夏休みです。

お知らせ
夏休み中は、学校ブログをお休みします。
前期前半のたくさんの応援に感謝いたします。
夏休みが終わっての再開を楽しみにしています。
15:07  |  学校行事  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |