2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016'09.13 (Tue)

校内を一巡

P1130385.jpg
のびのびタイムにグラウンドを走る子どもたちの様子です。
体力つくりのためにがんばっています。

P1130380.jpg
10月15日には、42回目の学区一周駅伝大会が開催されます。
今から、その練習も兼ねています。
グラウンドを走った分だけカードにシールを貼ります。
自分の目標に向かって一生懸命です。

たくさんの皆さんに支えられて、今年も地域を襷でつなげます。
ご協力をお願いします。

P1130501.jpg
虫を飼い始めた1年生。
元気でいるか気になってのぞき込んでいます。

P1130500.jpg
発表の自主練習をしている子がいました。
遊びより、発表を優先するなんて、さすが2年生です。

P1130508.jpg
3時間目に体育館で2年生が練習していました。
休み時間に自主練習をしたので、自信たっぷりでした。

体育館の入り口に夏休みの作品が展示されています。

P1130502.jpg
すてきなランプシェードです。
自分の部屋で使えるね。

P1130505.jpg
とても強そうな恐竜です。
どっしりしていて、バランスよく立っています。

P1130504.jpg
ずっしりと重たくて、ペーパーウェートとしても使えます。
このアイディアは驚きです。

子どもたちの思いが詰まったたくさんの作品が並んでいます。
学習発表会にお越しの際には、作品展もお楽しみください。
11:31  |  学校生活  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |