2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2016'12.20 (Tue)

クリスマス交流会

毎年恒例の花むつみの皆さんとの交流会に1年生と6年生が参加しました。
はじめに子どもたちから歌のプレゼントをお届けしました。

P1150750.jpg
6年生は宮沢賢治の「雨にも負けず」を暗唱しました。

P1150753.jpg
そして、全校の子どもたちが心を込めて作った大きなクリスマスカードをプレゼントしました。
花むつみの皆さんからもプレゼントをいただいて子どもたちは大喜びでした。

最後に、握手をして自己紹介をしました。

P1150764.jpg
「おばあさん、何歳?」

P1150775.jpg
「好きな食べ物は?」

P1150769.jpg
「好きな人は誰?」
子どもたちのこんな質問に会場に笑いがあふれました。
これから寒くなります。
風邪を引かないように、健康にご留意ください。
14:20  |  授業の様子  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |