2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2017'02.22 (Wed)

明日は全校PTAです

流行が心配されたインフルエンザですが,現在小康状態です。
まだ登校できない子どもがいますが,元気になる日はもうすぐです。
明日の全校PTAは予定通りに実施できます。

4時間目に校内を一巡しました。
明日の授業参観の準備をしている学年もありました。

P1160601.jpg
1年生 「このあと,じゃんけんで順番決めをしていました。」
     「何をするにも盛り上がる子どもたちです。」

P1160604.jpg
2年生 「秘密のアルバムを作っているのかな?」

P1160608.jpg
3年生 「体積が同じで,一番重い金属は何ですか?」

P1160611.jpg
4年生 「1/2成人式の準備かな?」

P1160612.jpg
5年生 「集中して算数の勉強をしていました。」

P1160613.jpg
6年生 「何か悪だくみでもしているのかな?」
     「卒業に向けた準備のようです。」

明日の授業参観は,この一年で身に付けた当たり前をお見せします。
たくさんの皆様の来校をお待ちしています。

【おまけ】

P1160606.jpg
今日の慣用句は,「猫に小判」でした。

P1160616.jpg

P1160615.jpg
6年生の選挙ポスターです。
家庭室前に掲示しています。
12:51  |  授業の様子  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |