2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017'03.07 (Tue)

6年生を送る会

6年生を送る会に先立って,委員会の引き継ぎ式を行いました。

P1160755.jpg
来年度の委員長さんへ活動ファイルが引き継がれました。
「元気な挨拶が響く,楽しい学校にしてください。」
「任せてください。がんばります。」
5年生の新委員長さんも張り切っています。

6年生を送る会が始まりました。

P1160770.jpg
かくれんぼ「6年生を探せ」で最後まで隠れることができた皆さんです。
隠れ場所は秘密だそうです。

P1160793.jpg
ピラミットじゃんけんも盛り上がりました。

P1160812.jpg
音楽室に場所を移して,「6年生クイズ」です。
6年生のことがみんな大好きなことが分かりました。

各学年の発表です。

P1160824.jpg
3年生は,合奏を披露しました。

P1160838.jpg
4年生は,ピコ太郎ダンスです。

P1160859.jpg
5年生は,「わさびクッキーを食べたのは誰?」

P1160861.jpg
6年生から在校生全員にプレゼントがありました。

P1160886.jpg
集会を計画した運営委員から,終わりの挨拶がありました。
5年生を中心によく頑張りました。
4月からも睦小は大丈夫だと感じました。

P1160890.jpg
最後は,アーチをくぐって楽しい集会が終わりました。
卒業式まで残り8日となりました。
最後の締めくくりをしっかりとがんばりましょう。
15:42  |  学校生活  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |