2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2017'04.20 (Thu)

運動会も間近

少し寒かったのですが、3校時にグラウンドで開会式等の練習をしました。
3年生がインフルエンザでいないこともあって、やっぱり少ない感じがしました。
それでも、みんな元気に声を出してがんばっていました。

これは昨日の応援練習の様子です。風が強かったので、屋内で行いました。
DSCN1797.jpg
DSCN1800.jpg

また、昨日は「おはなしぽぽポ」の方々が三人おいでになり、
低中高学年ごとにお話を聴きました。
今回は、高学年の会場で二つのお話をじっくり聴かせていただきました。
DSCN1793.jpg
DSCN1796.jpg

今日の給食はおうどんです。2年生の教室に行ってみました。
じょうずに盛り付けをしていました。
「いっしょに食べよう。」と誘われたのですが、私はもう検食ずみでした。
DSCN1802.jpg
DSCN1803.jpg



12:39  |  ブログ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |