2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2017'10.17 (Tue)

駅伝プレイバック

保護者の協力員の方々から、中継地点等の写真を撮って
いただきました。ありがとうございました。
一部ですが、熱戦の様子が伝わってきます。
IMG_3444.jpg
IMG_3448.jpg
IMG_3451.jpg
IMG_3454.jpg
たのんだよ  まかしといて

IMG_3524.jpg
IMG_3533.jpg
IMG_3549.jpg
IMG_3555.jpg
伴走のみなさんもありがとうございました。
自転車といっても、けっこう辛かったですよね
ポリスマンチームもさわやかな走りです

IMG_5955.jpg
IMG_5961.jpg
表彰式です。みんなのがんばりです。わずかの差でした。
ポリスマンのみなさん、今年も大会に花を添えていただきました。
4人でリレーですから、一人4~5㎞走りましたものね。
敢闘賞! おめでとうございます!

IMG_5970.jpg
43回目の満足な笑顔です。来年もがんばるぞ(^-^)/
15:25  |  ブログ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |