2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2017'11.07 (Tue)

寒くなりました

今日は朝会。運営委員の元気なあいさつから始まり、
今月の歌、そして
校長から・・・研究会でのがんばりをほめました。
生徒指導主事から・・・あいさつを元気にがんばりましょう
  2年生のFAG(福島あいさつガール)による、パフォーマンスもありました。
養護教諭から・・・アウトメディアチャレンジDaysに取り組みましょう。
運営委員会から・・・赤い羽根共同募金、ご協力ありがとうございました。
  11,526円の善意でした。
IMG_0658.jpg

  

2校時の1・2年生は、というと・・・。
IMG_0652.jpg
IMG_0653.jpg
本の物語の感想をまとめています。

IMG_0654.jpg
IMG_0655.jpg
アイアイ おさるさんだよ

3校時の3・4・5年生は、というと・・・。
IMG_0663.jpg
IMG_0662.jpg
係の仕事・・・本当に楽しそうに進めていますね。

IMG_0661.jpg
IMG_0660.jpg
IMG_0659.jpg
マット運動・・・男の子の腕立て前転や高速の側転もあり、すごい

IMG_0656.jpg
IMG_0657.jpg
算数(分数)のテスト・・・できた人は点検後、静かに

6年生は理科の校外学習に出かけています
11:32  |  ブログ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |